2016年4月14日木曜日

クライミングウェア

くクライミングウェアも最近の流行にのってお洒落なものが出てきた。
今回は、そんなウェアのお話。



ずいぶん久しぶりにパンツを買った。普段は、クライミング以外では中年男性はとても穿けないようなパンツだが、今回は、普段使いもできるような、デニムのやつだ。
(楽天ではこちら)


外岩に行けば、着替える場所などない、また着替える時間を惜しんでジムで登るためにも、普段着としても目立たず、普通のものを探しており、見つけたのがInga ジーンズだ。

ストレッチ素材であることはもちろん、内股が立体裁断になっているため、足上げも容易だ。普段着としてもリラックスできるので、かなり穿き心地は良い。

みよ!この普通な感じを!!





にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ