2012年11月4日日曜日

勤労者クライミング大会

石川県で働くヒトを対象にしたクライミング大会に参加しました.
予選は,比較的簡単なリードクライミングです.これに完登できた人が本戦に臨めます.



本戦では,課題が少し難しくなり,完登できた人で一番タイムを競う タイムトライアルです.

初心者(まったく初めて)の方も多いようでしたが,皆さん果敢にチャレンジしていました.僕はといえば...

予選はなんとか完登でき,本戦には行けましたが,もうあと3手くらいのところでギブアップです.あの高さでいつも(普段はボルダー中心)performanceを発揮するには,精神力が足りなかったようです..


高さ14mの人工壁に設定されたルートです.おお怖い

にほんブログ村 アウトドアブログ ボルダリングへ